プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで、自分へのご褒美を買うとしたら、何を買いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

高いけれど、なぜか他のコンビニやスーパーでは売って居ないビールをおいてあるコンビニがあるんです。

普段は買わないけれど自分頑張った!という日には買って帰ります
    • good
    • 0

肉まん!絶対肉まん!買うと幸せ~~だから。

    • good
    • 0

ポイントでしか買わないけど、ハーゲンダッツのアイスですね。

    • good
    • 0

ご褒美に、コンビニには行きません。


自分へのご褒美の時は、
・うなぎ家
・蕎麦屋
に行きます。
家族のご褒美の時は、
・イタリアン
・寿司屋
・ステーキ
・焼肉
・しゃれた中華
・ケーキ家
 (ズコットとか食べられるお店)
等に行きます。

コンビニはあくまで普段使いです。
    • good
    • 0

セブンなら、かつ丼、いくらおにぎり


ローソンなら、高いワイン
    • good
    • 0

セブンイレブンのスイーツたくさんです♡


https://mognavi.jp/tag/sevensweets/ranking
    • good
    • 0

コンビニにしかない美味しいもの

    • good
    • 0

セブンのふんわりロールケーキ。


でもこのスイーツは売り切れてる場合が多いです。
    • good
    • 0

ブラックサンダー

    • good
    • 0

ドーナツ沢山!


ファミチキ!
セブンの200円超え金の袋のおにぎり!
セブンのピエールエルメ監修デザート!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A