プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼とどうしたら仲良くなれますか?
雑談に繋げたいです。



高校3年生です。
他校の野球部の元彼に振られて3ヶ月経ちました。
別れて2ヶ月の私の誕生日には0時半におめでとうLINEをくれて、今でも写真欲しいと言ってくれたり、彼のLINEの背景は私が撮った写真です。
SNSも全て繋がったままです。

この前次の大会のメンバーについて聞きました。
その時は全員3年生ってことしか分からないと言われましたが、先程彼からメンバー発表されたよとLINEが来ました。
それで少しだけ話したのですが、雑談になることもなくリアクションで終わらされました。


なかなか雑談に発展しません。
中途半端になってしまう、怪我が治ったから復帰できるように今は野球を頑張りたい、野球してるうちは恋愛しないと言われ振られました。
多少冷めてはいたと思いますけど、、

付き合う前も付き合っていた頃も、よく寝落ちしていて本当に疲れてるんだなという感じでした。
なのでこちらから話を振るのが申し訳なくて、いつも会話を終わらせるようなことを言ってしまいます泣


別に雑談はしてもいいのでしょうか、?

A 回答 (2件)

めんどくせぇ…


嫌なら向こうから切ってくれるんじゃないの?
まあ「元」カノなんぞ邪魔でしかないけどね
どこまで甘えるつもり?
    • good
    • 0

それよりも、、、



『好きだ。』という事をストレートに伝えましょう。
大谷も結婚したし。
寄りを戻すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A