アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧しい生まれ育ちの人が後になり金になりました。生活のレベルが違いすぎて交際できません。断っています。シツコく交際を迫ってきます。どうしたら良いでしょうか?我が家はインテリ階級です。

質問者からの補足コメント

  • 育ちが悪いからインテリ階級の人と交際したいのだろうけど成金はお断りです。

      補足日時:2024/05/09 08:01

A 回答 (10件)

>ストーカー被害は3回目です。

度々引越しします。逃げます。
自宅と職場を分けましょう。
あと証拠は保管。
    • good
    • 0

>自宅が音楽事務所になっており、SNSは広告宣伝媒体になっています。


自宅兼事務所をやめればいい話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカー被害は3回目です。度々引越しします。逃げます。

お礼日時:2024/05/09 18:26

>教えていません。

友人から聞き出したみたいです。SNSで調べたみたいです。

悪いのはストーカーですが、あなたもかなり脇が甘いですよ…
友人に住所は教えない、教える場合も事前に釘を刺しておくべきだし、SNSはやらない、やるにしても自宅周辺の情報は絶対載せない、が鉄則です。
私なら住民票もガードして、親戚にも住所は教えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅が音楽事務所になっており、SNSは広告宣伝媒体になっています。すぐに見つかります。命懸けの商売です。

お礼日時:2024/05/09 18:21

とっとと他の相手を見つけろ

    • good
    • 0

拒否していることをしつこく迫るのは違法です。

またコメントの返信から、質問者さんは既婚とのことですから不貞行為の強要にもなりかねません。
弁護士を介し、適切な対応をとることです。接近禁止やその他、精神的苦痛慰謝料請求も可能レベル。
育ちや階級の問題に関係なく、違法な行為には法で措置を取らなければ解決するものもしませんよ。
    • good
    • 1

警察にストーカーです。

と伝えて対応してもらう。
    • good
    • 1

インテリ階級なのにあなただけこぼれたようですね。


その男性とお似合いなのでは。
家と交際するのではありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男の異常な執着、私は天才作曲家、インテリ階級の家系で。どうしても欲しい情報なんでしょう。

お礼日時:2024/05/09 08:58

なぜ引越し先情報を教えるのですか?


もう一度引っ越して情報を教えなければ平和になるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていません。友人から聞き出したみたいです。SNSで調べたみたいです。

お礼日時:2024/05/09 08:44

弁護士には相談しましたか?


既婚者に10年アプローチした証拠があるなら、慰謝料が取れそう。
旦那さんも同席で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年前に気持ち悪いから引越しました。その時ラブレターなどほとんど捨てました。引越し先までシツコくて困っています。夫は無視するように言っています。

お礼日時:2024/05/09 08:40

もう別の人と婚約したと言ってやれば諦めるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は既婚女性です。とにかくモテます。10年くらいシツコく交際を迫ってくる男に困っています。警察署に相談にいきましたよ。男女関係は微妙なんだそうです。ストーカーですよ。

お礼日時:2024/05/09 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A