dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活が苦しいので刑務所に入りたいです。
欲を言えば前科つけずに刑務所に入りたいです。
何かいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの意見ありがとうございます。
    前科なしで刑務所に入ることはできないということなので
    もうすこしだけ頑張って生きていきます。

      補足日時:2024/05/11 16:16
  • いろいろなアドバイスをありがとうございます。
    明記してなかった私が悪いのですが
    私はホームレスです。
    生活保護は受けられないです。役所に確認済みです。

    前科なしはあきらめるので
    あまり迷惑がかからない、かつ刑務所に確実に入れる行為をお願いします。

      補足日時:2024/05/12 15:54

A 回答 (50件中1~10件)

甘えるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:22

服役後出てくればもっと生活苦になるよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:22

芸を磨いて、慰問に行きましょう。

そうすれば刑務所の中には入れますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:28

刑務所は生活保護施設ではありません。


立派に犯罪を犯した人だけが入れるんです。

どーしても入りたければ看守になりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:28

人の血税で楽をしたい、と言ってるようにしか思えませんよw しかも「欲」まで言える傲慢さはあるらしい…


生活保護申請してみたら? 不可能な方法を妄想するより現実的!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホームレスは生活保護受けられないです。

お礼日時:2024/05/12 15:25

起訴されたら前科です。


在住略式起訴も含めた罰金以上の刑ね。
それと刑務所の中でも金はかかりますよ。もちろん所持金ゼロでも生活できますが「ゼロ銭」なんて言われてバカにされますよ。
地獄の沙汰も金次第ってのは刑務所のためにある言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

正直住む場所があればそれだけでいいです。

お礼日時:2024/05/12 15:26

なぜ生活保護ではダメなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホームレスは生活保護受けられないです。

お礼日時:2024/05/12 15:27

たぶん、生活が苦しいのは「生活が苦しいから刑務所に入り、食を与えてほしい」と願うあなたの思考が原因だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!

お礼日時:2024/05/12 15:27

刑務官になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:31

刑務官になる以外に手はないと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:31
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A