電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活が苦しいので刑務所に入りたいです。
欲を言えば前科つけずに刑務所に入りたいです。
何かいい方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの意見ありがとうございます。
    前科なしで刑務所に入ることはできないということなので
    もうすこしだけ頑張って生きていきます。

      補足日時:2024/05/11 16:16
  • いろいろなアドバイスをありがとうございます。
    明記してなかった私が悪いのですが
    私はホームレスです。
    生活保護は受けられないです。役所に確認済みです。

    前科なしはあきらめるので
    あまり迷惑がかからない、かつ刑務所に確実に入れる行為をお願いします。

      補足日時:2024/05/12 15:54

A 回答 (50件中11~20件)

その保証人がいない場合、手助けしてくれる、NPO等や自治体によっては社会福祉協議会等で相談出来るはずです。

因みに神奈川県葉山は生活保護は受け付けません。近隣の市町村に押し付けます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

NPOかわかりませんが
なんちゃら相談室みたいな
ところは行ったことはありますが
話を聞くだけでなにもしてくれませんでした。
一応NPOなどを追加で探しておきます。

神奈川県葉山にはいないです。

お礼日時:2024/05/12 16:16

ホームレスは生活保護を受けられない理由は住所が無いからです。


住所を作る為と言うと審査に入ります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

保証人?がいないので住所作れないです。

お礼日時:2024/05/12 15:59

前科付いたら余計に行きにくいよ!( ノД`)…

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:37

ないです

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:37

ございませんっ!

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:37

君は働くのも嫌なんでしょ?


だったら無理。
もっとまともな思考を養いましょう。
まずは、ちゃんとお礼することから始めましょう・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

すみません。使い方を忘れていました。
あとすでに働いています。

お礼日時:2024/05/12 15:38

刑務官になれば、仕事として刑務所に出入りできますよ。


馬鹿なこと言ってないで、上手く生きていってください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:39

犯罪者が行く所です。

犯罪は大小問わず、してはいけません。全うな人生を送る事です。何歳か判りませんが、働けない事情があるのなら生活保護を申請してみてはどうですか。
    • good
    • 7

今晩は


先ずはスマホが出来なくなる
これが困る
刑務所に変わるものとして
自給自足があります
出来れば温かいとこですね
自給自足しながらたまの近所の手伝いでお小遣い稼ぎでスマホとテレビですね
どうでっか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:36

まず、刑務所がどのような場所か、生活の支援は何があるか。


ちゃんとお調べして、ちゃんと考えてから行動移す事をおすすめします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/12 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A