プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しすぎて彼女のLINEを既読無視することはありますか?
会話が
ちょっとお仕事落ち着くまで待って欲しい
もう少し待つね
ありがとう
うん!で終わってるので既読無視させてもおかしくはないのかなとは思うのですが、彼と会話が途切れたのが初めてで不安です。

インスタは朝とお昼にオンラインになってるので携帯はいじってると思うのですが、LINEの返信は億劫になってしまいますか、、??

いつまで待てばいいのか、このまま別れるのか毎日不安です…。

質問者からの補足コメント

  • ◯既読無視されても
    ×既読無視させても

      補足日時:2024/05/09 12:19

A 回答 (3件)

転職直後は環境に慣れるのに大変だし、全方位に気を遣ってストレスフルなので、余裕がなくてLINEが億劫になる人はいるでしょうね。


SNS見るくらいはできても、自分から発信する余力がないんでしょう。

少し様子見てあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2

うわ、めんどくせぇ


そのくらい待ってやんなよ
まぁ彼としてはどーでも良いLINEしなくて済む、良い口実に使ってそうだけどね
なぜならあなためんどくさいから
彼女様とやらはそんなに偉いのか?
    • good
    • 0

待てと言ってるのにLINEを送り続けてくる馬鹿は相手にしたくないですね。


犬でも待ての芸くらい身につけますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!