アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社長になるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

すでに回答にある通り書類揃えて提出すれば社長になれます。



ただ世の社長のほとんどは社長になるのが目的ではなく、目的達成の手段として社長になっているだけです。
社長になりたくて社長になる人は世の中に迷惑かけて、残るのは借金だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 09:46

自分のみでも、会社起業申請通れば、社長ですね。

。。

会社じゃない起業申請だと、個人事業主みたいな感じ。。。

有限・株式・個人等々の会社の長(代表等)になれば、雇われでも、社長。。。

どうやってなるかは、自分で起業するか、実績を会社経営陣に認められ推奨されたらとかですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 21:13

会社を作れば社長になれます。


会社の中では一番簡単になれる職位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 21:13

会社を作れば誰でも社長になれます。



会社を作るには、法務局で申請する必要があります。
必要な書類や手続きはネットで「会社の作り方」を検索すればわかります。
それをみて手続きすれば、会社を作って自分が社長になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 21:13

まず、部課長になります、、



割愛して

役員になります

役員会とかで承認されたら社長さんに。

で、株主総会とかで、株主からあーだこーだ
いわれます。

あとは、中小企業の社長さん。
これは、創業一族がいるからほぼ無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 21:13

会社おこせば社長っす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A