アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の魅力は顔でもスタイルでもなく声だと思いますか。
声も重要ですよね。普通に会話する時とか。

A 回答 (12件中1~10件)

声が可愛い人は、かなり得であるのは間違いないです。



ブスや普通の顔でも、声が可愛いと何割か増しになるのは確かです。
    • good
    • 1

やっぱり、顔とスタイルです。



でもその前に、心です。優しく思いやりをもった心ですよ。

増田明美さんは、声は良いやね。
    • good
    • 1

声によって心地よいかそうでないか


受ける印象って変わりますから分かります。
高い〜低い
ゆっくり〜早いか
声の大きさ〜小さいか
強い〜柔らかいか
それらの適したものが合わさって

男性ウケとか
リーダー的存在ならとか
アナウンサーならとか色々と
声の出し方によって
受ける印象が違いますよね。
    • good
    • 1

適度に低音が混ざったやや高音がベスト。


池田昌子(メーテル役)は、これに該当すると思います。
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 1

顔もスタイルも大事ですよ。

ブスのデブが声が良いのはなんの価値も有りません
    • good
    • 2

大好きになったら、その人の声も大好きになるー♡

    • good
    • 2

確かに重要ですが顔やスタイルより大事だとは思いません

    • good
    • 3

声が一番、というわけじゃないですが、魅力の一つです。


男性も同じです。
響きのよいバリトンは聞いてるだけでゾクゾクします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A