プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前にタップルに登録しました。
全くいいねがつきません、気長に待つべきでしょうか?
いいねをもらうにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

3日放置で99+にすぐなります。

写真は不鮮明の切り取り写真しかだしてません。いいねをもらうには単純にいいねすることでしょう?したことないんですがね。
    • good
    • 1

そこうっとおしいぐらいいいねきますよ。


再開して1日で、27件来てました。限界集落です。
逆になんでこんなにくるのか聞きたいです。
    • good
    • 1

最も確実な方法は、貴方の年収を1,000万円以上に上げる事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A