dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はセックスした相手と常にゴムを着ける相手と中出しまで許した相手では気持ちが違うのでしょうか?

A 回答 (5件)

もちろんです。


ゴムを付けないですると、めっちゃめっちゃ気持ちいいんです。
だから、ゴムを付けないと、何度も激しくいくんです。
でね、激しくいくときは、めっちゃめっちゃ締まるんですよ。
だから、相手の男は、いかないようにふんばるのがたいへん。
そいで、女がいきだしたらここぞとばかりに大噴射するんですが、
これがまた、めっちゃめっちゃ気持ちいいんですよ。
だからみんな中出し大好きなんです。
    • good
    • 1

ゴムつけてほしいけど、嫌われたくて言えない女も中に入る。


だから、そういう単純なものじゃないと思うよ。
    • good
    • 1

避妊しない相手という事は、結婚まで考えていると思っていい。


避妊する相手は結婚まで考えていない。
……ということもある。

まあ、「ピル飲んでるから生でも大丈夫。性病感染が怖かったらコンドーム使ってね」なんて子もいるだろうけどね。

この彼は遊びだからコンドーム使う。
このオジサンも遊びだけど、パイプカットしてるし定期的に性病検査受けてるから生でもOK。それにオジサンの生はすごく気持ちイイ。
という子もいる。

そんなわけで、同じという女性もいれば、違うという女性もいるでしょう。
ちょっと考えれば分かる事じゃないのかな。

・・・

ひょっとして、彼女は自分とは生で性行為をしたことがないけど、
元彼とは生で何度もヤリまくってたということで傷心状態ってことでしょうか。
まあ、別れた相手のことは忘れちゃいなよ。
その方が質問者さんには都合いいだろ。(人としての成長はないだろうけどさ)
    • good
    • 0

ゴムなしでは絶対にしない人、生でしかしない人、中に出して欲しい人、お腹に出して欲しい人、顔に出して欲しい人、上が好きな人、下が好きな人、前が好きな人、後ろが好きな人、栗だけでいっちゃう人etc...いろんな人がいましたが相手の気持ちは分からなかったです。

    • good
    • 1

既成事実を作って、それをネタに結婚したい場合は、避妊しないんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています