アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで買った物が昨日の昼の12時半にヤマトで発送されたんですが、まだ登録すらされてません。もう24時間以上にもなりますが、発送完了にそんなにかかるって普通な事ですか?

A 回答 (3件)

普通の基準は、それぞれなので、何を持って普通なのか?ですね。


余裕もって、待っててください。
10日経っても、来なければ遅いですけどね。
    • good
    • 0

それはね…本当はまだ送ってないんだよwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。調べたら郵便で送られてました(笑)

お礼日時:2024/05/11 13:57

普通だと本気で思ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとおかしいですね。今、出品者の人にどこから送ったか聞いてます。

お礼日時:2024/05/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A