プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで購入した商品が、今日らくらくメルカリ便で発送されました。11時ちょっと前に集荷したらしいですが、今の所まだ荷物情報が登録されてないそうです。集荷後、大体どれくらいで発送されるもんなんですか?

質問者からの補足コメント

  • このモデルガンを買ったんですが、仕事で不在が多いので自宅以外の場所での受け取りに変更したいと思います。
     調べたらコンビニではこのサイズは大き過ぎて不可でしたが、営業所での受け取りはサイズ関係無いですよね?

    「メルカリで購入した商品が、今日らくらくメ」の補足画像1
      補足日時:2022/07/10 13:36
  • 今、こういう状態です(^^)

    「メルカリで購入した商品が、今日らくらくメ」の補足画像2
      補足日時:2022/07/10 18:00

A 回答 (3件)

集荷したトラックが営業所に到着後、サイズの計測が行われると、荷物情報が登録され、メルカリの取引画面でも確認ができるようになります。



集荷範囲が広い場合、時間がかかることがありますが、もうそろそろ反映されていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、受け取りに行きます。(^^)

お礼日時:2022/07/14 05:05

その日の集荷によります。


早い時間に発送し、比較的近い住所へなら翌日届くこともあります。
    • good
    • 1

いつ届くのか気になりますよね。



その方面に向かうトラック便の時間がありますから、集荷時間は一定していないはずです。

でも荷物を集めたトラック便がそれぞれの方面に出発するのは深夜が多いですから、今日の深夜には発送に変わっていて、明朝か明後日朝には配達する地域の中継点について、明日か明後日配達されることが多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!