アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。時間が経つとデコがテカってしまうのですが、どうにかならないですかね
フェイスシートは持ち歩いていますが、これじゃ対症療法みたいな感じであって、根本的な改善にはなってない気がします
病院に行けばテカりの原因が分かったり、テカリを改善できたりすると思いますが、、

A 回答 (4件)

定期的に顔を洗えば良いです。

    • good
    • 0

お前さん、デブかい?油もの大好きでばりばり食ってるかい?



テカるってことは体内の油が皮膚に出てるってことで
理論上は体内の油を減らせば改善する

油物を食べるのを控えて毎日水を2L飲んだら
数か月で改善したという話をどこかで聞いたが
    • good
    • 0

ウェットティッシュで拭きなはれ。

    • good
    • 0

食事を見直せば減ると思います。


あぶらを摂りすぎ、食べ過ぎなんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A