アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の方にお伺いします。
明日のパンは気になられますか?
大阪の人の朝食はパン食が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • YouTube 明日のパン

    ?si=j1qFGxbaOeJp5gec

      補足日時:2024/05/12 09:35
  • お笑いネタの質問ですので
    そんなに真面目にお答えしないでくださいね(╹◡╹)
    大阪人なら伝わるやろって思ったんですけれどね、、

      補足日時:2024/05/12 17:08

A 回答 (6件)

え、大阪、関係ないかと、


好みの問題かと。

私は昔からの習慣で、朝はパンなんですけど、 朝はご飯がいいって言う人もいます。(^^) 

私兵庫県民です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え頂きましてありがとうございます。
YouTubeでTV番組がありまして、
大阪の人に「明日の◯◯」と聞くと何が入りますか?と質問。ほとんどの人が「パン」と答えられていたので面白くて本当なのかと伺ってみた次第です。

お礼日時:2024/05/12 09:29

ふむふむ(^^)

    • good
    • 1

いいえ(^^)♪

    • good
    • 1

『ケンミンSHOW』で「大阪の人は◯◯」とやってるものも地域限定だったりするものも結構ありました。

あまり信用し過ぎるのもどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって面白かったんだもん(^з^)-☆
ほんまかいな〜ってね、、www

お礼日時:2024/05/12 17:05

あら!(;・д・)神戸民かしら、、



確かに、神戸は、ブランドもんのお菓子店多い!

、、が、私は普通にコンビニとかスーパーで、明日のパン買います。ご飯派やないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モーニングのパンが食べたくなってきたわ!
追加ありがとうございます(^^)〜♡

お礼日時:2024/05/12 17:04

パン買わないとは気になるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神戸はパン屋さんや洋菓子店が多いですわね。
私も兵庫県民です。

お礼日時:2024/05/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A