アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差婚で女が上のパターンってほとんどなくね?

A 回答 (6件)

基本はないですね


オババと結婚して子供作るって話だから
男が25代まで、女が35までってケースなので、メチャクチャ少ないと思いますよ。
    • good
    • 2

少ないけどない事はない。


野村監督、ペタジーニ選手などが思いつきます。
    • good
    • 0

そうでもないですね


遺産金目当てとかよくありますよ
    • good
    • 0

10歳くらい年上女性と結婚し、19歳で父親になり、後に有名作家になった男性はいます。


かなり放任で好き勝手なことしてルポや小説を書いてました。
年上妻に育てられた、というのかな。

レアケースです。
    • good
    • 3

まぁ、そうですね。


比較的男性が上の場合が多いと思いますよ。
勿論、逆もありますが、比較的男性が歳上である事が多いでしょうね。
ま、これって、ようは普通の歳の差カップルじゃなくても、
基本的に女性は歳上を望み、男性は下を望み、
そういった普通のカップルが多いですからね。
それが、歳の差婚でも同じようにでているという事だと思いますよ。
    • good
    • 0

男性は若い女性しか選ばないからです。


年齢差別するからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A