プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が年上の歳の差デキ婚。
お互い30代。結婚2年目にして崩壊状態。

離婚する日も近いと思いますか?

A 回答 (2件)

あなたが奥さんかご主人かわかりませんが、2歳のお子さんがおられるのなら離婚は極力避けて上げて欲しいです。



女が年上なんて今は多いです。デキ婚も別に騙されてそうなったわけでないだろうし、お互いにそれで赤ちゃんを守って結婚しようとなったわけでないですか?

お互いに最高な条件の時に縁あって選び選ばれた二人です。
これ以上の相手がいると思うかも知れませんが、まずいないと思った方が確実です。みんな次の結婚は、ぐんと不利になります。

ほんの少しの思いやりが相手を変えることは驚くほどです。
相手もそうですが、特に相手の親に温かい気持ちを見せることが、何より離婚の歯止めになる事も多いです。

お子さんは相手の親にとっても大切なお孫さんですしね。
やっぱりみんな血の繋がりは何といっても強いものだと思います。

お子さんに血の繋がらない親が出来る、不幸を考えてみて上げて下さい。

事情がわからないので見当違いなことを言っていたらすみません。
小さなお子さんの両親に離婚などして欲しくない気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/27 08:25

どーでもよー。

人のプライベートにクビをつっこんで監視する下衆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通報しました。

お礼日時:2022/07/27 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています