アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USB電源、前後ドラレコ、ETC、ポータブルナビ
これをすべてバイクショップで相談した場合
いくらになると思いますか?

持ち込みするとかなり高くなるので
すべてバイクショップ任せということで話しした場合です

A 回答 (4件)

例えば


<2りんかん>

https://2rinkan.jp/pit/kouchin/electrical/

<ナップス>
https://shops.naps-jp.com/pit/electric/
    • good
    • 0

NO3の方のが参考になりますね。


まあ、ざっくり
10万てとこですね。
    • good
    • 0

>質問に対する回答を書いてくれませんか?


>いくらですか?という質問です

 バイクショップによるのでは?と書きましたが・・・

全国のバイクショップが、
横並びというわけじゃないので・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ、そうですか
ありがとうございました

お礼日時:2024/05/12 20:33

>いくらになると思いますか?



 バイクショップによるのでは?
全国のバイクショップが、横並びというわけじゃないので

>持ち込みするとかなり高くなるので

 自分で取り付けをすれば
かなり安く済むのでは?

「USB電源、前後ドラレコ、ETC、ポータブルナビ」なら
電源さえ取れれば 取り付け簡単では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A