プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラで働いてた時に、お客さんが既婚者だと知らずに付き合うことになりました。
その人は付き合うまで半年は私を諦めずにいて、私が「そんなに私のこと好きなら…」となり、それと私もその人が心の支えになってたので(指名してくれてたので)、好きになっちゃって付き合いました。
その人と付き合ってからは多くの人に綺麗になったねーといわれ、
自分の自撮りをみても確かに付き合ってからは美しさが増してる感じです。
その美しさ?(美人ではない)は今でもキープできてて、その人をきっかけに垢抜けられたと言う感じです。
付き合ってた時は週1、2で会い、(たまにお店にもきてもらい)、ほぼ毎回えっちしてて、側から見れば性欲処理とてしか使われてないみたいですが、わたしは気持ちよかったしその人以降えっちで感じやすくなったと思います

不倫だと知ってから1ヶ月くらいは別れることはできませんでしたが、結果的にもう会うことはないしバレはしなかった…ので、当時既婚者だと知った時は辛かったですが、結果的にいい経験にはなったのかなぁと思ったりするのですが、
あまりよくないのでしょうか…

A 回答 (11件中1~10件)

良い経験だったとは思わない事であります。


悲しく苦しい経験をしたと思う事であります。
その経験を経て現在の自分がある、そういうものでありましょう
    • good
    • 2

再度です。


回答者の中に、あなたと彼の関係は不倫で無い。と、おっしゃっている方もありますが、それは間違っています。不倫で無いと回答された方を責めるつもりは毛頭ありません。あるのは、水商売で働く女性を相手にプライベートなお付き合いの証拠があれば、不倫と認められる。と、いうことです。この事を言いたかっただけです。

なぜ、お尋ねの件が確実に不倫だとなぜ言えるのかというと、私が関わった不倫問題の相談で、水商売(スナック・キャバクラ・クラブ)などに勤める女性と交際をして、その事が男性の配偶者に発覚。配偶者が水商売で働く女性に慰謝料を請求したい。と、言うのでその方法を数限りなくアドバイスしてきました。その結果、ほとんどが慰謝料を支払ってもらったからです。

つまり、裁判所はどの様な仕事に従事していようと、相手方の配偶者の人権を侵害するような行為があれば、権利者に慰謝料を支払え。と、命じます。つまり、昼間のプライベートな時間のお付き合いが複数回あったとか、そのうちの数回ラブホテルとか女性の部屋に出入りしていたとか、他、2人の食事時の態度とか女の部屋に出入りする様子、等々が証拠としてあれば立派な不倫関係を証明出来ます。私は証拠集めと慰謝料の請求方法のアドバイスをしました。今もしています。
    • good
    • 0

個人的には良いと思います。


自ら不倫を肯定するように他人に話すのは良くないと思いますが、内に秘めた気持ちとしてそう考えるのは良いと思います。

既婚者が恋愛をしようとすれば、それは不倫です。
相手が既婚者だと知っていても、貴女は不倫をしようとした訳ではなく普通に恋愛をしただけです。ただ既婚者であるから不倫と言われるだけです。
    • good
    • 0

本人がそう思われたなのならそのように思っても構いませんが、他人には口外なさらぬ方が身のためかと思います

    • good
    • 1

お客と水商売の女とのそれは、不倫ではありません。


付き合っているという状況の方が、安くエッチできるからそうしたまで。
お客でいると、お店にお金つかわないといけないじゃない?
あなたとは、個人的に付き合っていることにしておいた方が、安くすむのです。

あなたにとっても、楽しいエッチができたし、お肌の艶もよくなって、よかったのでは?

ただ、これは不倫としない方がよいですよ。
ただの、枕営業としておいた方が、不貞行為になりません。
    • good
    • 1

良い経験になった。

と、思える不倫はいい不倫です。別れた後、あの人と別れた寂しさは残るが、あの人と出会えてよかった。と、思える不倫はとても良い不倫ですので、色々な問題に悩んだりするケースが減り、もの事を広い視野で見ることも可能になります。いい不倫は人を一回り大きく育てます。
    • good
    • 0

馬鹿と付き合って慰謝料請求されて「不倫したらどうなるか身をもって知った」をいい経験というならまだしも、貴方も相手のゲス絵音も反省し

てないみたいだし奥さんは被害者だし、罪悪感は半分抱いていた方がよいのでは?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

不倫の時効について調べておくことをお勧めします。


あなたからはバレないと思いますが、相手から奥さんにバレた場合、慰謝料請求が来るかもしれません。
    • good
    • 1

今幸せなら、良いんじゃないでしょうか。


自分の捉え方次第で、過ぎた事実は戻りませんし、堂々ともっと自己中でも全然良いかと思います。

自分の未来や今後のパートナー、当時の相手の奥様やご家族のことを考えると思うと心が痛むかもしれませんが、、

当時の彼は家族では満たさない部分をあなたに求めていたのかと思います。

ある意味、彼を支えることで家庭の平穏を保てていたのかも?って図太くても良いかと思います。

100年後には皆死んでますし。その不倫の事実さえも誰も分からないかもしれません。

不倫されて悲しむご家庭もあれば、むしろ旦那は外で抱いて来いやと思う奥さんも一定層おります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A