dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバクラで働いてた時に、お客さんが既婚者だと知らずに付き合うことになりました。
その人は付き合うまで半年は私を諦めずにいて、私が「そんなに私のこと好きなら…」となり、それと私もその人が心の支えになってたので(指名してくれてたので)、好きになっちゃって付き合いました。
その人と付き合ってからは多くの人に綺麗になったねーといわれ、
自分の自撮りをみても確かに付き合ってからは美しさが増してる感じです。
その美しさ?(美人ではない)は今でもキープできてて、その人をきっかけに垢抜けられたと言う感じです。
付き合ってた時は週1、2で会い、(たまにお店にもきてもらい)、ほぼ毎回えっちしてて、側から見れば性欲処理とてしか使われてないみたいですが、わたしは気持ちよかったしその人以降えっちで感じやすくなったと思います

不倫だと知ってから1ヶ月くらいは別れることはできませんでしたが、結果的にもう会うことはないしバレはしなかった…ので、当時既婚者だと知った時は辛かったですが、結果的にいい経験にはなったのかなぁと思ったりするのですが、
あまりよくないのでしょうか…

A 回答 (11件中11~11件)

>あまりよくないのでしょうか…


いいと思いますけど。

不倫期間中にあなたは相手は独身だという認識だったのですから。
というか、あなたは不貞行為(不倫)をしたとは言えません。

なので、相手の配偶者から訴えられることもないし、訴えられたとして負けることはないでしょう。
逆に自分は騙されていた方の立場だと主張することさえできます。
男性に対してですが。

つまりは不貞行為をしたのはその男性ってことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A