プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

web翻訳でGoogle以外で一番正確なのってなんですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、web翻訳じゃなくてサイト翻訳でした…

      補足日時:2024/05/13 09:27

A 回答 (3件)

アドオン


 DeepL翻訳(DeepL翻訳……有料版はページ丸ごと)
 TWP - Translate Web Pages(無料でページ丸ごと、Google、Yandexの翻訳エンジン使用)
    • good
    • 0

DeepLかみらい翻訳。


たまに、同文を入れて結果をチェックしてます。
私はみらい翻訳派。

https://www.mt-massist.com/lp/?gad_source=1&gcli …
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A