アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と同じような人生おくったら、親と同じような老後がおくれますか?
将来が不安で不安で仕方ないですし。

A 回答 (5件)

誰しも将来のことを考えると不安になりますよね。


人生100年時代と言われて久しいですが、親と同じような老後を送りたいと切に願うのでしたら、それなりに送ることができます。しかし、今日、明日、未来に何が起こるか誰も想像できませんし、予測もつきません。なので、今日という一日は、二度と返ってきませんから、今日という日を全力で生きましょう。そういう考えを持って日々生活することによって、きっと素敵な老後が待っているかと思います。
    • good
    • 0

そうならないと思います。


うちの親は明らかにバブルの波に乗っていた。
    • good
    • 0

時代が違うのでそうとは限りませんよ

    • good
    • 0

先の事なんて誰にもわからん。

考えるだけハゲる。とりあえず 今やりたい事を全力でやるだけやわ。結果はどうなるかわからんからな。
    • good
    • 0

お金が有ればね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A