プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です!
遠距離恋愛なのですが、彼女にDMを送って1秒くらいで既読ついて数秒で返信くる、とかって嫌ですか?引きますかね、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

引きますね、粘着?依存?

    • good
    • 0

24時間いつでも一秒で既読ついて数秒で返事来てたらAI疑いますね。

    • good
    • 0

え⁉︎ なんでですか?


嫌になったり、引く理由がないと思いますが(汗)
自分は全然、嫌でも引もしませんよv
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています