プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の時、自分に思いを寄せる女性が一人いたのですが、私が精神病に罹っていたせいで、
その人の気持ちに上手く応えることが出来ませんでした。

何で今更になって後悔しているかというと、その精神病が最近になって治ったからです。
10年も前の話なんで、相手は特区に忘れていると思いますか?

A 回答 (8件)

はい。


あなたはこの10年時間が止まってるかもしれないけど、相手はいろんな経験を積んでるし、今を生きてる。
ご病気が治ったのなら、過去にしがみつかず、未来を見ようよ。それが人生だと思うよ。
    • good
    • 3

一概には言えませんが、若い時の恋ってだいたいみんな忘れないものですよ。


ですので、その女性も今でも、当時あなたに恋をしたことを覚えていると思いますよ。
    • good
    • 0

忘れていないかもしれませんが、年月が経てば事情がいろいろ変わっているでしょから、今さら連絡があっても困惑するでしょうね。

    • good
    • 0

とっくに忘れているでしょう。

忘れていなければ貴方の闘病を支えていてくれていたと思いますが?
    • good
    • 0

ですね、忘れていると思います


女性は過去の恋愛をあまり覚えていない人が多い
    • good
    • 1

何の病気?


私ちょっと詳しいので教えてもらえませんか。
    • good
    • 0

そんな妄想するのは、まだ、治っていないように思えますが。

。。
現実と向き合ってこそだと思います。
    • good
    • 2

当たり前です


まだまだ全然病気治って無いのでは?
「自分に思いを寄せる」とか10年前だとか、仮に治ってるとしても発想が異常ですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A