dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に依存しています…

彼氏の事が頭から離れません…早くLINE返して欲しいし追いLINEしたくなるし、会いたくてたまらないし
構ってほしくて泣きそうになるし

付き合った頃はこんな依存してませんでした
なんならもっと甘えていいんだよとか言われてたぐらいです…

私が一方的に好きって感じになってないか不安です

どうしたら依存から抜け出せますか?

A 回答 (5件)

どうやら恋愛がすべて、と思ってますね


どうやら熱病にかかった様子ですね、感電しているようですね
ともすれば、自分を冷静に見るゆとりがなくなってしまうのも恋愛の現実です。
今、自分たちは何をすべきか、その目的を忘れての付き合いは邪道です。
恋は盲目と言われますが、夢から覚めると、厳しい現実に直面しますよ。

自立できない、頼られる、しつっこい、依存される、めんどくさい、低レベル会話しかできないメスとの恋愛ごっこは、そのうち飽きられます。

知識と教養を高め、人格を磨き、自立することをお勧めします。
    • good
    • 0

趣味など他のことで彼氏を忘れる時間を作りましょう。

彼氏以外に健全な依存先を作るのもありだと思います。
    • good
    • 0

多少ともイヤな部分嫌いな部分を見つけてみれば?貴方の視界は、こう分度器の鋭角部分∠になっちゃってるわけでしょ。

視野を拡げて大局を視る。
    • good
    • 0

私の狭い経験則で申し訳ないのですが、相手に過度に依存する関係は、高い確率で破綻に至ります。

依存してしまうのは今までの必ずしも貴方の責任ではない生い立ちに起因することが多いので気の毒ではありますが、今後も相手との関係を良好に保ち幸せになりたいのであれば、落ち着いて自我を見つめ直し、たまには空をボンヤリ見たりすることが大切です。
    • good
    • 0

コレでも読んで



https://smartlog.jp/200401#44000044

中に「相手と距離を置け」ってのも出ています
質問したからにはやるんだよね
「そんな事出来ません!」とか言いなさんなよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A