dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レディースショーツ
私の下着を彼が泊まりにきた時に使います。私がたまに使うレース生地のボーイレングスがお気に入りです。ピッタリおさまって安定するらしいんですけど。同じような彼がいる女子から回答いただきたいです。

A 回答 (9件)

女装子ですが、


仕事の日は普通のショーツ、休日はレースショーツを愛用しています
何というか、
女性でもありませんか、可愛い下着の時はちょっと気分がアガる、みたいな
男性も似たようなものです
まぁ若しかするとアナタの下着なので特に好んで良い、ということを「ピッタリおさまって安定する」と言い訳をしている可能性もありますが、
一方で本当に単にピッタリおさまって安定してるかも知れませんね
別に変な意味があるわけでもないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンズのボクサーパンツって私のボーイレングスよりしっかりと作られていると思うんですけどね。確かに下着で気合いが入ったりしますねー。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/15 10:53

元カレでいました。

下に履かないで、頭に被る変態。
鈴木亮平の変態仮面を真似して、Hする奴..
それが、原因で別れたわけではないですけど(,,^_^,,)
「レディースショーツ 私の下着を彼が泊まり」の回答画像9
    • good
    • 0

>メンズのボクサーパンツって私のボーイレングスよりしっかりと作られていると思うんですけどね



理由は簡単です
男性は基本的にパンツスタイル、それもジーンズやポリエステルが普通ですよね
要はレース生地だと簡単に玉が出来やすい
痛むのが極端に早いんです
実際、女性は激しい運動をする前提の時にはレースショーツははかないでしょうし、
男性はレース系とかの前提すら無い
逆にスカートの場合やお洒落する時はブラも揃えてレース系にしないですか?
男性の場合はわざわざレース系のブラにすると、体毛が濃い人はそれに干渉して尚の事痛みます
とは言ってもそもそもショーツ自体が傷み易いんですけどね
わざわざ毎回お洒落着向けの洗濯ネットで洗っても簡単にほつれが出てきます
かと言って毎回手洗いコースにしてお洒落着用洗剤を使うのも面倒だし勿体無いし…
あと、レディースの下着だと、男性はボーイレングスでないとイチモツが収まり切りません
イチモツの大きさにもよりますが、レディースの3L以上でないとふとした拍子に「ズレ」ます
女性のパンツ食い込み問題以上にイチモツ問題は結構深刻です(笑)
これがボーイレングスだとほぼ必ず収まる
なので、根本的にメンズのレース系下着が無いのにはきちんと理由があるんです
それとレース系は手入れが大変ですよね
ちょっと手入れが間違ってただけでも玉やほつれが出てくる
女装し始めて色々知りましたが、やはり男と違って格段にお金がかかりますし気を遣わないといけない
まあ、レース系のブラを付けてたりしない分よくないですか?
私はプライベートではブラレット(普通のブラはホックが気になります)を付けていますが、
流石に彼氏がレース生地のブラを付けてるというのは無理でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な解説ありがとうございました

お礼日時:2024/05/16 05:50

No.6です。



実際に履いた事はないですが、気持ち良さそうですよね。
グンゼに問い合わせてみました。
    • good
    • 0

意外と男性下着にその形状はないかも。



ブリーフとボクサーの中間。

あとは、生地素材の問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディース、メンズパッと見てわからないものもあるので違和感ないのも事実かなぁ。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/15 10:52

愚息が元気になったらゴムで首つり状態になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子のショーツのゴムはそれほどキツくないですよ。まさか、めちゃくちゃ大きなムスコさんなんですかね。ありがとうございました

お礼日時:2024/05/15 10:54

キモッ!

    • good
    • 0

回答いただきたいって、質問は何?

    • good
    • 0

下着フェチなんですね


そのうちあなたに自分好みの下着のプレゼントをして
おそろいだと言ってベットに入ってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wacoalにユニセックスや男女揃いのパンツがあるので、そのうち買ってもよいかなって思います。ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A