アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝や昼の情報番組出ているお笑いタレントくそダサくないですか?昔はバラエティ番組だけで勝負していた芸人多かったですよね?

A 回答 (2件)

情報番組って言ったって


その中身は情報の名を借りた商品広告とか番組宣伝とか
ヤメ刑を入れた意味のない犯罪検証などがほとんどなんだから
情報の中身も、ダサいお笑い芸人も、脚見せ女も、オカマも
観るに値しないという点ではドッコイドッコイです。
好きにやっていてください、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜昼はスーパージョッキーとかくだらないバラエティやってたんですけどね。

お礼日時:2024/05/15 08:59

というよりも


ほかにそれにふさわしい人材が
いないということなのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A