アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット飯をルーティーン化したいです。
特技は毎日同じものを食べていても飽きないのと、
体系改善できるなら味を厭わないことです。

今考えている食材のメインは、
【1食分】
オートミール40g
鶏むね肉100g
とろけるチーズ
ゆで卵
キムチ

です。
他に追加したほうがいい食材や、
改善点はありますか?

A 回答 (5件)

なかやまきん君のフル食です。


参考になると思いますよ。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

チーズはいりません。



栄養バランスイマイチですよ

ちゃんと成分表見てますか?
    • good
    • 0

そのルーティンにキムチは


ないかな
    • good
    • 0

野菜がないです。

    • good
    • 1

カロリーが少し多いです。


ダイエット目的なら、
もう少し脂質落とした方が
良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A