dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1995月10月時点で、オススメだったタバコは何だったのでしょうか?または何の銘柄が1番売られていましたか?

私はマイルドセブン ライト と 7(20本入り) 200円が好きでした。今は600円の金額であまりにも高いので買っていません。

質問者からの補足コメント

  • 7ではなく8mgです。タールは8mgがちょうど良かった。

      補足日時:2024/05/15 17:58

A 回答 (4件)

日本国内で一番売れていたタバコはマイルドセブンです。


世界的に売るためにF1のスポンサーをした時もマイルドセブン名でした。
「1995月10月時点で、オススメだったタ」の回答画像2
    • good
    • 1

僕も全く同じでマイルドセブンライトでした


ライトていうのは昔はなくて当時少しでも
体に負担がかからないようにというブーム
だったのでライトが出たのを覚えています
あとフィリップモリスライト?も一時期吸ってました
200円とか220円とかそんな時代でしたね
    • good
    • 1

<1995月10月時点で、オススメだったタバコは何だったのでしょうか?



当時海外旅行が盛んで海外の煙草をよく買ってきてもらいましたね。
やっぱりマルボロやラッキーストライクなど。
そして、日本では当時珍しかったマルボロやラッキーストライクのメンソールとかじゃないでしょうかね。


<または何の銘柄が1番売られていましたか?

なんといってもマイルドセブンが一番売れていたのでは。
次に多いのはセブンスターじゃないでしょうかね。
この2つは私のまわりをみても吸っている人が多かったので。
    • good
    • 1

貴方は90年生まれとありますが、5歳から好きなタバコを買っていたのでありますか?誰のために?そして小遣いでありましょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も一度吸ったことがあります。親や親戚のタバコの煙を吸った中で、このタバコがいい匂いだと錯覚してしまったためです。

受動喫煙なんかは別に気にしません。病気になったことがないので。

私もこのタバコが現在でも200円だったら、購入するのに と今でも思っています。

お礼日時:2024/05/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A