プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末昼からデートだったのですが、気になる人(女性)が夕方は遊べなくなってしまったと言われてしまいました…
2回目のデートでムード良ければあわよくば告白なんてのも考えていたのでショックが大きすぎて辛いです。
前回がっつきすぎたのが裏目に出てしまったのかも知れません。集合時間を早めるという提案は一応向こうからしてくれましたがこれは優しさですよね…ショックであることは隠してスマートに対応する予定ではありますがこれはもうダメなのでしょうか

A 回答 (5件)

なんか…自分のことばっかり心配してるように感じる。



がっつきすぎて嫌な思いさせてしまったかな。悪いことしちゃったな。不安にさせちゃったかな。と、相手の心配するならよいけど…
1番は自分がどう思われているかとかの方が大切なのかなぁ…。
そういう人は嫌われるよ。

ショックを隠してスマートに対応ではなく、今度は相手を1番に考えて行動をしたほうがよいよ。
この違い、わかるかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答を見てすごくハッとしました。気づかせていただき、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 22:40

なにか生活のスケージュール上で夕方はでかけにくくなっただけではないでしょうかね。


夕方は遊べないといっているわけで、
デートが出来ないと言っているわけではないのですから。
ショックはあるとは思いますが、
その女性から嫌われたわけでもないので
気にする必要はないかと思います。
    • good
    • 0

お返事ありがとうございます。


良かった!
次のデート、頑張れ~っ(*^-^)ノ
    • good
    • 0

生理が終わったら、また会えるかもしれないよw

    • good
    • 0

2回目のデートの内容次第でしょう


自分も相手も楽しい時間を過ごせたら、逆転あるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A