dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の仲間同士で話している時に、二人で会話すると、足元(靴とか?)や胸元に視線を感じる男性がいます。普通は上司とかなら、目しか見ません。仕事の同僚だとそれが普通だと思うのですが、私服時の足元とか胸元とかに目がいく男性(若手)って何考えてるんですか?女性誰に対してもそう言う感じなのですか?無意識なのかも知れませんが。。。

A 回答 (2件)

そりゃ男性からすれば、女性のそういったところに目が向きます。


何が悪いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が誰でもそう言うものなの?

お礼日時:2024/05/16 08:11

正直男性なら、そういう場所に視線がいってしまうのは・・・


男性ですからね。
でも、私は、女性と対面で話す時は、モラル、礼儀として目をみつつ、首元をみつつ話すように心がけています。
そうすることで、相手も不快に思いませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入った女性だからからなのか、女性なら誰でもそうなのかどちらなのでしょう?

お礼日時:2024/05/16 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A