dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何度同じような質問してますが。
相手に迷惑かけないなら一途にずっと好きでいていいですよね?

もー相手は100私に興味ないですが、私はその人以外もー考えれないと思います。
もしも次の人に出会えてもその人が必ず心にいると思いますし、相手にも失礼になる気がします。

すいません。
このような気持ちが初めて過ぎて追いついてないので何かアドバイスやお叱り下さい。

男です。

A 回答 (11件中11~11件)

生涯の連れがいない人の言葉と理解。


連れが友か嫁か子か両親か
このどれが一番重要か。
君の文中に出て来る「相手」の中身が問題。
「相手に迷惑かけないなら一途にずっと好きでいていいですよね?」
この相手とは恋人ですか。妻ですか。
一途に好きな相手がいるだけ幸せと思うけどね。
何か片思いみたいにみえそうね。

>次の相手ということはその前に居た相手とはどうなったかです。
どちらも好きな相手さんでしたか
この問いかけに答え(お礼)が来ることを返事と考えれば、
次の会話ができますね。

貴方の質問文を読んで浮かんだ歌ね。
歌の主人公は女だけど、男に変えて聴いてほしい歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ししか続かなかったですが恋人です。
間違えなく片思いです。

出会えて好きになった人でも多分元彼女は忘れる事できないと思います。

お礼日時:2024/05/17 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A