dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳大学生男。
失恋しました。計10ヶ月付き合ってた彼女が昔好きだった先輩に告白されて揺れてしまい、私にはそんな気持ちであなたと一緒にいる資格がないと言われ別れました。おそらく、向こうに行ってしまいました、、

実は過去にも同じことがあり、もう未練はない信じて欲しいと言われ、また同じことをされました。
なので、この1年強で、(私→先輩→私→先輩)と彼女は乗り換えてることになります…

別れて1週間も経っていなく、本当に辛くて友達や親にいくら話しても吹っ切れる兆しが見えません。立ち直り方、慰め等々よろしければ皆さんのお力をお借りしたいです。

A 回答 (2件)

ずっと同じスレ立てても、元カノの気持ちは変わらないよね。


先輩のこと、ずっと好きだったんだよ。
    • good
    • 1

彼女を心から大切に思うなら、自由にさせて放置です。


愛には、時に、不本意の離別も有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A