電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで日本はこんなに落ちぶれたのですか?
海外に売春に出かける若者が相次いで摘発されているようですね

>>ソウルで日本人の女3人が売春の疑い、韓国警察が摘発…観光と偽って入国し韓国人の男らがネット誘客
>>https://www.yomiuri.co.jp/world/20240511-OYT1T50 …

>> 体験女性告白“海外出稼ぎ売春”の実態 手を染めたワケ 日本人女性の入国拒否相次ぐ
>>https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/article …

A 回答 (20件中11~20件)

ん?今に限らずずーーーーっと前から落ちぶれてるではありませんか(笑)

• 1

小泉政権からの新自由主義とは

強いものは、さらに強く、資産を増やし
弱いものは、さらに貧しくなる政策です

全事業の派遣労働を解禁してから
若者の非正規労働者は4割を超えています
若者の半数近くが200万円以下で厚生年金も社会保険にも加入できず
全く将来に希望が持てない

男は強盗や窃盗、女は売春以外にまともな
金は稼げないのが日本です

自民党を支持してきた人たちの責任だと思います
民主主義の政治は、社会が悪くなったら政権政党を
支持してきた有権者の責任です

つまり自民党支持者の責任です
    • 1

これだけ離婚者に育てられたら、彼彼女でも完全に信用してないんでしょ?今の人。

• 0

ノーベル賞を取った科学者の警告を無視して、ノーベル賞を取っていない経済学者の言うことを聞いてきたからですね。

仮に日本の経済学がノーベル賞級の先進国なら、いまごろ日本は世界の工場から世界の銀行になっています。
    • 1

渇しても盗泉の水を飲まず。

武士は食わねど高楊枝なんて女子が聞けばせせら笑う時代です。ゲスが巾を利かせています。テレビ見ればゲスばかり。言う事がゲス。
日本女子が海外で売春していると言う話は何十年も前からです。イエローキャブと言われていました。大学出ても無教養、無知識、無能。手っ取り早く稼ぐのが〇〇です。〇〇人の売春婦は擦れて暴力的なので大和なでしこは大人気です。
    • 0

国内の性産業を海外に展開、という新規事業者の出現によるものです。

円安のいま、外貨収入のほうが利益が大きいので。
しかし、この事業者は、本人に報酬さえ支払わない、という、
詐欺まが多いようです。
日本には、もともと詐欺目的の新規事業者が出たり消えたりしています。
日本人の堕落は、今に始まったことではないでしょう。

東南アジアの、働き先が無い若き女性による性産業は、
外貨獲得の有効的な手段でもあり、昔からあります。
ここで働く女性たち、地元や国内ではなく、
多くが隣国で、互いに入れ替わりで働いています。
    • 0

No2の方がおっしゃるように、親が我が子に対し、きちんとした教育をしなくなったためです。

私は若い頃、親から、「最近の若者は、恋愛は自由や自由やと良く言うけど、自由には必ず責任が付きまとうものや」と良く言われました。
 ところが最近は、親のほうが、「自由」と「勝手気まま」の区別が付いていないのではと思います。
 自分がしようとする行為に対し、その行為が、どんな結果をもたらすのか、その結果について、自分で責任が取れるのか、よく考えなければならないと言う事を、しっかりと教えなければならないと思います。
    • 0

1999年頃は日本のセレブが買いに行ってたシンガポールとかで、今は売りに行ってるのですが、一重に情報通信の世界での大企業たちによる時代錯誤、バブル崩壊から続いている産業界と政府の癒着がこの国をダメにしました。

行政府が、ひいては国民が目を覚まさないと、このままアジアの片田舎の国に成り果てます。
大東亜共栄圏じゃないけど、そのくらいのドラスティックな変化がないと50年後、22世紀を迎えることに困難になるでしょうね、人口も1億に 人切るし。
    • 0

親がまともな道徳心がなくてしつけてないからでしょう。

昔であれば貞操を守れと言ってましたが、今はそう言わないのでしょう。
親もふしだらなのか
    • 1

今の政治家の裏金事件"押して知るべし"

• 0