dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロレックス正規店で時計の在庫が未だにないのは何故ですか?
10年くらい前はデイトナ含めて選び放題でした。

A 回答 (5件)

コロナの影響で生産が減少し、手に入りづらくなったことから一部の人間が買い占め転売を行い、さらに希少価値が上昇するという悪循環。

    • good
    • 0

ロレックスって入場制限がされてならんでるのはそのせいか。

前は、7年前は現金数えのオバちゃんがいてショーケースに30万からたくさん売ってたね覚えてる。ロレックスは海外では現金化しやすいから、反社からの動きで買い占めされてるのでは。
    • good
    • 1

中国人。

    • good
    • 1

日本が貧乏になったからです。

    • good
    • 0

たぶんですが、「転売乞食」あるいは「ロレックスマラソン」参加者たちが買い占めにがんばったからではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A