dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の好きな人は元高校の同級生で今は違う大学の人です。高校の時アプローチして告白して振られました。その人と仲よすぎた女友達が関係してます。ですがその子と何かあったのか今はその子の存在を気にする心配がないです。それで最近また好きになりました。
最近初めて2人でカラオケ行って付き合ってるかってくらいの距離感でイチャイチャしたり奢ってくれたり反対方面なのに送ってくれたりしました。これだけ見ると相手も好きなのかなって思いますが別にLINEも来ないしストーリーに極たまに反応してdm送ってくれるくらいです。どうやったら大学違う人を振り向かせれるんですか。振られてから8ヶ月は経ってて今あっちは私がもう好きじゃないと思ってます。以前は好きバレをしたこと自体が失敗だったので今回は自然と気持ちをこっち寄せてくれるように手のひらで転がしたいです。どうすればいんですか。

質問者からの補足コメント

• 関係ないかもですがその人の特徴書いときます。初対面の女子とそんなすぐ仲良くなるような人じゃない、弟いる、心開いてるかどうかがわかりやすい、同い年の1ヶ月年下、B型男子、恋愛の噂いっさい聞いたことない

A 回答 (1件)

恋愛の流れは1通りしかありません。

会話して、仲良くなって、デートして、いい雰囲気を作って、告白という名の関係性の確認をする。
これだけです。

なのでいい雰囲気をとにかく作って、それでも無理ならしゃーなしです。
もしそうなったら、縁がなかったということで次行きましょう。
    • 1