dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が、可愛いと思った女性にする行動はありますか?

A 回答 (6件)

その女性のことが気になり、機会があれば話しかけたいと思うようになります。

つまり、いつでも、その女性のしぐさ等が気になり、いつも見られているように感じると思います。
    • good
    • 1

取り敢えず話し掛けるが1番多い。


目で追う。。
    • good
    • 2

先ずポーッと顔に見とれて


次に「あー オレのものにしたいなあ」
と強く思います
    • good
    • 1

話しかけます


例えば「見つめる」「近くを通る」とかその手の回答期待してます?(笑)
マンガじゃ無いんだからそんなウジウジモジモジしてるボンクラなんか居ませんし、居るとしたらいつまで経っても話もしない=「好きじゃないから話しかけない」んですよ
    • good
    • 1

明るい返事してくれると、気持ちいいですね。



暗い感じや、常にグチ言うのは、あまり好印象にはならないですよ。
    • good
    • 0

1,挨拶や笑顔


2,日常会話で、気遣い
3,ランチのお誘い
4,デートの申し込み、
5,誕生日にケーキ買って、どちらかの単身宅でお祝い

彼女がいても上の行動の男性が多いので注意。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A