dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の心がガキなのかもしれないですが、親に何か買ってもらったら嬉しくなるのは
私がガキだからでしょうか?

反対に、ガキだから買ってなかったら悲しくなるのでしょうか?
生活費を渡したあととかに、親が買い物行くのですが、そのときはやっぱり、
自分の何かを買っていたら嬉しいんですが、全然買ってないのが多くて。

1年に1回ないくらいですよ。
買ってきたのが、120円くらいのコーラだったりします。

そんなの!って思われるかもだけど嬉しいのはダメだったりしますか?

A 回答 (5件)

50過ぎても買ってもらったものは嬉しいです。

^_^
有り難くいただくし、感謝しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、やっぱりそうだよね!
感謝だよね。あなたは、話分かりますな。

嬉しいですよね!(*'ω'*)

お礼日時:2024/05/18 12:46

自分で質問を読んでみて。


そしたら私の回答が正解だってよくわかるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>生活費を渡したのに自分のものを買ってないから怒るってガキ以下です。

これですよね?あなたの回答文は。
そして、私が、

>え?そうなんだ。
優しくないね。
普通の人がそうなら、あなたみたいな親がそうなら、
私の親が優しく見えるよ。笑

これが私のお礼だよね。
何が私なんだろう?

ガキ以下って書いてあるから、優しくないなーって
思うのは自然でしょう。

お礼日時:2024/05/18 12:53

誰からでも物を貰えば嬉しいと思いますが。


ガキとか関係ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー!嬉しいよね。
うんうん。どんな人からでも、
何かドツボにはまった品が来たら、
メチャ嬉しいよね!(*'ω'*)

私は、コーラのQooが大好きで、
クーっとおいしい!が好きですね。
部屋に飾ったりしてます。笑

お礼日時:2024/05/18 12:34

お礼が意味不明。


あなたのことを書いてるだけだけど???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん?わからないかな。
優しくない人の言葉なんて。

お礼が意味不明か。
別にいいのでは?
曲がっている性格してるから、
正しい判断できないんじゃないかな?
あなたは優しくない。それだけです。

お礼日時:2024/05/18 12:39

生活費を渡したのに自分のものを買ってないから怒るってガキ以下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんだ。
優しくないね。
普通の人がそうなら、あなたみたいな親がそうなら、
私の親が優しく見えるよ。笑

お礼日時:2024/05/18 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A