dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭のおかしな人って、迷惑ですよね?今だに学生時代の失敗を言ってくる奴とか。
でもそんな奴も大失敗したみたいですけどね。

A 回答 (3件)

自分に害をなす人が迷惑な人であって、害をなさないのなら、頭が良かろうが悪かろうがおかしかろうが、どうでもいいです。



逆も然りで、自分が受けた分の害に対しては相応の対処はしてもらいますが、それさえされれば、その人自身の過去がどうだとか、大失敗したとか興味ないです。

あと、あなたも結局相手の過去の大失敗とやらを出していますよね?
相手と同じでは?
    • good
    • 2

そんなのと親交あるんですか。

おかしなヤツはさっさとおさらばです。
    • good
    • 0

おかしな人は迷惑です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A