アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インポートしようとしたところ以下のエラーが表示されました。

「IMP-00003: Oracleエラー942が発生しました
ORA-00942: 表またはビューが存在しません。
IMP-00023: インポート・ビューがインストールされていません。DBAに連絡してください」

サイトで検索してもあまり情報が載ってなく、困り果ててます。どなたかアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

インポート・ユーティリティのバージョンとインポート先のデータベースのバージョンが


同じかどうかを確認してください。
(原則として、同じバージョンのみ動作します)

この回答への補足

Oracle9i(エクスポート)とOracle8i(インポート)です。。
同じバージョンでしかできないのですね。。
なんとかならないですよね?

補足日時:2005/05/11 22:00
    • good
    • 0

9i -> 8i へのデータ移行であれば、



9iDBサーバに対し、8iクライアントがインストールされたPCで、エクスポートを行い、
8iDBサーバへ、8iクライアント付属のインポートユーティリティを使って、インポートするのが
正しい方法かと思います。

この辺は、マニュアル”移行ガイド”に書かれているハズですので、作業前に一読されると
良いかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そのような方法で移行できるのですね。
ただ、今回は本番環境が9iなのにテスト環境が8iのままなので結局9iに変更することになりました。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/18 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す