電子書籍の厳選無料作品が豊富!

或いは、
もっと具体的に、「女を見て、ちんちんをおっ立てずして、何が男か!」と、言ったら?

A 回答 (8件)

こんにちは。


>「女を見て、ちんちんをおっ立てずして、何が男か!」
⇒個人的には拍手喝采です (^o^)
 しかし、何も言わず、黙っています。
 今の世の中、そんな言葉は禁句なのです。
    • good
    • 1

退場させられ確保され入院です

    • good
    • 1

意味は同じでもセクハラで糾弾されるでしょう!


しかし、あの賢い上川さんでも落し穴があったんですね・・
    • good
    • 2

結婚して子供ができない夫婦は、結婚する意味がないと同じ

    • good
    • 1

独身男性、結婚してても子供がいない男性、同性愛男性に対しての差別ですね。

    • good
    • 1

人前でそれを言ったら答えが出ます。

やってみてください。
    • good
    • 1

「産まずして、何が女性か!」


元が間違ってますよ
「生まずして、何が女性か!」
    • good
    • 1

差別とかではなく、「単なる色狂いなバカ!」と思われるだけですね!


廻りからば、侮蔑の眼差しで見られるだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています