電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大半の男子は女子と比べて精神年齢が赤ちゃんレベルまで小さい輩が多い印象を受けます
そして私は逆コナンなので同族嫌悪なのか子供じみた男子学生は生理的に無理

例えば高校の時に、ある大学の紹介のイベントの質問で男性の大学の講師に「先生は女子生徒にモテるでしょ?」と無粋なことを口走ったことに辟易しました
そんな幼稚園レベルのことを言われたら怒るに決まっているのに挑発的な行為を取る輩のほとんどは男子
大学の先生は呆れたのか「女子生徒関係はそれ以上でも、それ以下でもありません」と大人の対応

同じ男性でも年が違うだけで、ここまでグレードが違うものかと痛感しませんか?

また教室にいるにも関わらず男子高校生はタバコを吸っていたのです
バレたら退学にもなるのにバカの極みとしか見れません
もっとも私が通っていた学校は政令指定近郊の底辺高校なので「いかに先生にバレずにタバコを吸う」というチキンレースじみたことをするバカが多すぎて彼らの事を動物園の猿以下と思いませんか?

それにしても底辺高校以外にも他のコミュニティでの若い男性は子供じみて逆コナンなのは、よくあることですか?
また、その理由も知りたいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

男のそうした子供っぽさが

文化文明を発展させて来たのです。

それが行きすぎないように
現実的な女性がブレーキをかけて
調整してきたのです。

テストステロン、という男性ホルモン
があり、これが多いと
闘争心、チャレンジ精神が旺盛に
なります。

勿論、男が多く持っています。

だから、そうした子供っぽいことも
やるのです。

ある哲学者が指摘していました。

哲学者に男が多いのは、美女と財宝を
求めて冒険の旅に出る
という子供っぽい感情が、真実を追い求める
哲学とマッチしているからだ。
    • 0

>タバコに関しては私は呼吸器系が弱いのでキアヌリーヴスでもヘビースモーカーだと切ります

もし、質問者様が呼吸器疾患で救急車で運ばれるとしたら、救急車を運転しているのも救急員もほとんどの場合男性です。

世の中を支えているのは男性です。そこを忘れなければ、何を嫌おうとよいと思います。

>お互い様ですが海外はどうですか?

海外では男女平等が進んだ結果「女性も男性並みに社会的な義務を負う」ということになっています。

欧米女性達がマッチョを目指し、自分の能力を証明するスポーツに数多く参加するのはそれが理由です。

子供の時代はいざ知らず、大人になった時欧米女性が目指すのは「男性と同等の能力」です。
    • 0
この回答へのお礼

一朝一夕ですが山猿とは関わりたくない

若い女性は幼稚な男子が本能的に好きなのと 幼稚な男子の方がコミュニケーションしやすいので、幼稚な男子ばかりに関心を持つ傾向が見られます

クラスで精神年齢が高く静かにしている男子は余程のイケメンでない限り眼中に無く、男は全員精神年齢が低いと認識している女性が多いです

あなたが精神年齢を上げてクラスの男子を見渡せば、見え方が変わって来ると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

私は母性本能ありません
なので逆コナンは福原雅治でも願い下げ
できる限り改善します

そして私が精神的に年相応以下なのは少年漫画を描いているから
子どもと同じ目線に立つために自然と幼稚になってしまうかもしれません

普通過ぎて犬も食わない話です。

塩舐めたら辛い、砂糖は甘い、男子はガキ。

普通です

女子はませていて体が強い

男子はワガママで病気がち

子育て難易度あるあるですね

どうかされましたかね?

社交性の差でもありますが、同時に精神負荷が高く女性は精神病になりやすいです

そして男性の方が専門性を高めやすいです。

これは馬鹿故です。馬鹿なので丸一日集中出来ます。馬鹿は才能です。
    • 0

類は友を呼ぶって言いますからね。

バカの周りにはやっぱりバカが多いです。
    • 0
この回答へのお礼

関わらないのが賢明

女性から見れば、男性はずっと子供です。

たとえジジイになっても子供の部分があります。

理由は「男はルールに縛れることよりも、ルールを作ることを求めるから」です。
女性は基本的に逆で「ルールを守ることにこだわる」傾向が強いです。だから質問者様もタバコを吸う生徒にたいして「バレたら退学にもなるのにバカの極みとしか見れません」とルール順守の傾向がみれます。

男子がタバコを吸うこともよい事だとはいえませんが、女性のように盲目的にルールに従うことも「社会に対する個人の責任」からみて決して良い事ではありません。

なぜなら社会人は投票によって「社会的な不正義はルール変更をする義務がある」からです。

また女性達は「男子はバカ」といいますが、その割には「男が女を守るのは当然」と思い込んでいます。結果的に男達が女達を守っているなら、バカに守られている女たちは未熟者でしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

タバコに関しては私は呼吸器系が弱いのでキアヌリーヴスでもヘビースモーカーだと切ります

五十歩百歩ですが未熟者は視界に入れたくない

大人になって、社会人になると、学生レベルの女ばっかりで辟易しますよ。

女は自分のこと一生子供だと思ってるのか、一生甘えてます。
    • 0
この回答へのお礼

お互い様ですが海外はどうですか?

私は今でも子供が嫌いです
特に男子