dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとってバッチェンはどのタイプ または グッチェンはどのタイプ だと思いますか?

バッチェンだと
●ヘッチェン
●ヒルンのないメッチェン
●ボリュームリッヒのなるメッチェン
など

グッチェンだと
●エンゲル(自分にとってもっともシャンなメッチェンのこと)
●シュライベンできるメッチェン
●ブラゲジになりながら、必死にヒルバイするメッチェン
など

挙げられると私は思っています。他の人の回答を聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

  • メッチェン(女の子 Mädchenが訛った言葉)

    バッチェン(良くないメッチェンのこと。 バツ+Mädchenの合体語)

    グッチェン(良いメッチェンのこと good+Mädchenの合体語)

    ヘッチェン(見た目の良くないメッチェンのこと hässliches Mädchenの省略語)

    シャン(美しい女の子 schönが訛った言葉)

    エンゲル(自分にとって相応しいメッチェンのこと)

    シュライベン(オナニー 掻くを書くにした言葉)

    ブラゲジ(blaues Gesichtの略)

    ヒルバイ(学業または頭を働かせること Hirnarbeitの略)

      補足日時:2024/05/22 19:31
  • ブラゲジ=睡眠不足

      補足日時:2024/05/22 19:32

A 回答 (2件)

そういう意味じゃない。


まともな日本語で質問しろってこと!
    • good
    • 0

質問の意味が分からないのであなたの好きにしたらいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています