アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで28歳の女性と食事してこだわりが強い人でした。
会う前から女の子に会いに行った方が好かれますよと言い、会いにこさせたり、
他にあった男性の話し方が気に入らなかったと言ったり、
1番びっくりしたのは食事代出してあげたら、店出てからも会った後のLINEもごちそうさまでしたがなかったことです。
出した金額はどうでもいいんだけど、奢られたり迎えにきてもらうのが当たり前になってない?って思ってしまって。

会話も見た目も普通なんですが何か引っかかります。
20代前半の子に会うとお礼ちゃんと言ってくれます。
やめといた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

いろんな人がいますよ、


あなたの基準で見ないこと。お礼をいいキチンと
マナーを身に付けてる女の子があなたは好きなんです
    • good
    • 0

マッチングアプリ内ではモテてて、勘違いをしているのかもしれないですね。

きっと普通女性も希少ですから。
やめとくもなにも、気に入ったところはあるんですか?
    • good
    • 0

……普通でソレか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A