dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わしの眉毛どう?いいかんじ?

「わしの眉毛どう?いいかんじ?」の質問画像

A 回答 (10件)

No.9です。



もう少しね元の(顔の中心に近い方)を補足すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/23 11:46

わし??



女性??

ちょっと、格好悪く思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なのよー!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/23 10:26

ん?細くないよー。


大丈夫。
きれいに書けててパウダーかな。
上手ですよ。
もうワンランク上げるにはって思ってさっきは書いたの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/22 23:29

眉頭から2cmぐらいの位置からの、上の三角にはみ出た部分を少しだけカットしてみて、バランス見て眉山として足すか、眉山を平行っぽく足すかしたらもっともっと素敵になりそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり細すぎますかね?

お礼日時:2024/05/22 22:08

合格。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪(/ω\*)

お礼日時:2024/05/22 21:29

どうと言われてもなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへうふふ

お礼日時:2024/05/22 21:28

加工しとるやないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 20:48

薄すぎます



あなたは鏡で 間近で自分の顔を見てるけど、他人は2m 以上離れていることが多いのですから、 自分でも太いかなと思うぐらいが一番かっこいい

郷ひろみはあの眉毛 だからかっこいいんです

まゆのこめかみに近い方 なんて他の人から見たら見えないですよ
やや太いくらいの方が 写真写りもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 20:47

指にツバをつけてなぞりたくなる


ぐらいにいい感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 20:47

いいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/22 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A