プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で人生つまずかずに、要領よく自分の人生生きてきた人~?(^_^)/手を挙げて~

A 回答 (3件)

<ですよね~(*_*;つまずいて、そうか~と気づいて立ち上がったり~?



そうですね。
つまずいて、転んでは立ち上がりまた歩き、
またつまずいて、転んで立ち上がりまた歩き…
人生、皆、そうやって生きているんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン そおかあそおかあ(・д・)

お礼日時:2024/04/15 13:16

いや〜、私はつまずきまくりでスーパー貧乏人ですわ〜♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ、

お礼日時:2024/04/15 18:33

いや、、、それはいないと思いますが。


わたしはつまずっきぱなしです。
いまでもつまずっきっぱなしですね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~(*_*;つまずいて、そうか~と気づいて立ち上がったり~?

お礼日時:2024/04/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A