dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には芸能人の推しが何人かいるのですが、彼氏に「浮気だ!」と何度か言われました。
冗談混じりではありましたが、正直もやもやします。
というのは、私だけ「浮気だ!」と言われるのはおかしいと思うからです。
彼氏も男性なので当然AVを見ますよね。
自分は普段からAV女優で興奮しているくせに…と思ってしまいます。
私の推しに文句を言うのなら、私もAVについて指摘してもいいんですか?

もしかして、女性は彼氏一筋であるべきで、でも男性は不特定多数に種をばら撒きたいから複数女性に興奮していい、という理論なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • DVDや本は持っていないけど動画サイトで見ている。
    一緒に見ないかと誘われたことがありますが断りました。
    つまりあなたの理論だとお互い浮気ということですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/22 20:03

A 回答 (11件中1~10件)

結論から。

男も女も大なり小なり性欲があり、したい事も差はあっても一緒です。
スプリンクラーに若い男は例えられますが、公衆便所と若い女も例えられたりもします。

さっきも書きましたが、あなたは、早くそのカス男と別れてください。可哀想とは思わないけど、不幸な人を連続で見てると気分悪くなります。別れて早くしあわせになってください。
    • good
    • 0

冗談混じりなら冗談ということにしとけば?


本物の束縛男はいきなり大声で怒鳴りつけますよ。
怖いったらありゃしない。
    • good
    • 0

私の妻は、デビュー当時から、吉川晃司のファンで


結婚してからも、浴衣を着てコンサートに行ったり
初回限定のCDやら限定グッズを購入したり
仮面ライダーの映画を見に行き、狂喜乱舞したりしましたが
私は何とも思っていません

所謂「憧れの恋と本物の恋は別物」と、言う事を理解しているからです

そう言った意味では、彼氏さんは冗談にしても
少々、心が狭いかなとは思いますけどね

まあ、彼氏さんがAVを見ていたのであれば、そう言った指摘を
しても良いとは思いますけどね、本当に見ていたのであれば・・・
    • good
    • 0

推しって叶わない片思いでしょ


浮気とは思わんけど、いい気しないです
    • good
    • 0

その名の通り、恋人以外に浮ついた気持ちになれば立派な浮気なんですから、推しも浮気ですよ。


推しなんてアイドル好きとか気色悪い趣味を正当化するための苦しい言い訳でしかないです。

>彼氏も男性なので当然AVを見ますよね

実際見たんですか?
見れば浮気ですが、勝手にあなたが決めつけてるだけなら、あなたの浮気を正当化する理由にはなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏にしたらそうなんでしょう。

自分以外の人の事を好きとか言われるのは嫌な物です。AVは精液を出すための興奮剤、貴女は推しの方と性交を妄想しておなってますか?
男はAV女優を好きで抜いてはいません。マァ
気が合わないのなら無理して付き合わなくても良いし、AV女優と同じ扱いされるのが嫌なら別れることです。彼氏も女は貴女一人でないことは知って居ます。貴女は推しに抱いて貰えば良いだけです
    • good
    • 0

一般的には


婚姻関係なら身体の関係が浮気になりますが
恋人にはそんな法的な拘束はありませんし
定義も曖昧、相手が嫌であれば全て浮気とも
言えるし、相手浮気じゃないと言えば浮気じゃ
ないです。

浮気に理論はありません。
それとやったらやり返すのは、大人げないと言う人もいますが、私は、別に言って良いと思います。

やられて嫌なことを自覚出来ないなら、やられた方が良いと思うからです。

もちろん最初の1度は、そう言う言い方するのは辞めて欲しい、芸能人の推しかつは、浮気にはならないと言うあなたの思いは理解してもらうべきでしょう。

その上で、それを理解せずに2度3度同じことを言い続けるなら、AVの例を出して、
>調子乗るな手コキ坊主が!
言えば良いと思います。

後、根本的に言えば浮気と言うのは、キリスト教のカトリック文化の影響であり日本にはないです。

不貞行為の法律も最近出来たものです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/不貞行為#:~:text=1947年(昭和22年,と規定している%E3%80%82
    • good
    • 0

>私もAVについて指摘してもいいんですか?



はい、いいです。
彼氏が「自分以外に入れ込むな」というのなら、あなたも同じことを言っていいです。

>女性は彼氏一筋であるべきで、でも男性は不特定多数に種をばら撒きたいから複数女性に興奮していい、という理論なんでしょうか?

そういう思想の彼氏とは即別れましょう。
男尊女卑主義者。
100年前の遺物です。
穴掘って埋めていいです。
    • good
    • 1

こんばんは。


推しは、浮気でも何でもないです。
手の届かない相手は、浮気でもないですよ。
ただ彼はあなたのことが大好きなので、やきもちみたいなものですね。
可愛いじゃないですか。
愛されてる証拠。

彼にAVのことは言わない方がいいですよ。
言いたい気持ちもわかりますが、喧嘩の原因になったら困るから。

少しでも仲良くなれますように。
    • good
    • 0

本当そう思います。


相手が不快な気持ちになる冗談は、笑えないしやめてもらいたいですよね。
彼にとって冗談かも知れないけど、浮気だ!なんて言われたくないですよね。

次同じこと言われたらAVのこと指摘していいと思いますよ。
わたしは芸能人相手に性的に興奮しないけど、あなたの方が浮気じゃないの?こういうこと言われたくないんならセンスない笑えない冗談言わないで。って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A