dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛関係。会社で仕事の遅い皆んなから嫌われている
60後半のジジイの仕事をフォローてる所を敢えて見せ付けて気になる男性の仕事をフォローせずに見て見ぬフリ、スルーして
相手の男性(自分)から嫉妬を試す女って何?
まぁ敢えて何も反応せんかったら、
そしたら上の態度、見て見ぬふり、スルーされましたw w ,,,, まぁ女性的価値を確かめたかったんだろーけどね。

A 回答 (4件)

気持ち悪い人ですね。


関わらないのが一番です。
    • good
    • 0

はなから好かれてないんだって…。


勘違い、妄想…。
    • good
    • 1

あーイライラする文章。


なんでちゃんと書けないの?
主語がひとつもないままダラダラ続けて書くから意味が通じんわ。
寝言呟いてんの?
    • good
    • 4

解決してますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意!!

お礼日時:2024/05/23 06:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A