dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突発性難聴と緑内障と入れ歯になり
人生がつまらない
不利になりました
まだ34歳の平成生まれの女性ですが
毎回磨き、ケアしてきたのに
この有り様です
どうしたらいいですか
死にたいぐらい困ってます!
インプラント予定ですが
難しい?症例で都内まで片道2時間かけて
通院しなくてはなりません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
もう疲れてきました
一年間歯石とりで終わらされ
いくのが疲れうつ
こんな不幸な人生をどうしたら(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)?
あとメルカリからも追放されてしまい
ますます不幸です(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
働いてもいじわるをされ
稼げず精神2級
なぜこんなにケアしてきたのに不幸なんでしょうか
発達障がいの寿命が短いからですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
買い物依存や発達障がいのストレスですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (3件)

まだ、末期がんじゃないから、しあわせと思うしかないかな。

    • good
    • 2

こんな質問サイトでもって


愚痴ったところで屁の突っ張りにもならないです

なるようにしかならないことはなりません
    • good
    • 3

まあ、そのうち何とかなるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A