dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26日好きな人の総体を見に行きます。

試合後何か渡したいのですが、渡されたら嬉しいもの

ありますか?

A 回答 (5件)

NO2のです。


補講の際に赤点ギリにならんように言うこと忘れてた。
教える師として失格ですわなぁ・・・m(_ _)m

6/16は父の日です。
7月末が総体サッカーです。
https://kori-nokko.com/soccer/

スポドリとタオルは本人あての勿論。
写真や勉強もその通りの策士。

総体の7月末8月でもOKで。
「あー、なんかーうちの家族から父の日過ぎたんだけどーお父様にだってw」で、家族づきあいも考える様に!

家族含めて、周りを固める!
向こうの家族からもneneさんを守る様に堀を固めるのも策士の手腕!!!

尚、neneさんの家族に言う時は、「うちの学校、サッカー高校総体に出るんだってさー、●●地方に旅行に行ったことあったっけ?行ってみたい!」と伝えて旅費を出してもらうのも策士の手腕!!!


以上、総体含め検討を祈る!!
春季補講は以上で終了!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父の日のも考えます!!!!
頑張ります!、!

お礼日時:2024/05/23 18:51

スポーツドリンクもいいけど


自分なら炭酸系がいいかなぁ〜
コーラー
ペプシ
とかね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人に一応聞いてみます!
なんでもいい〜とかだったらスポドリにします!

お礼日時:2024/05/23 17:03

高1男子、サッカー部ですね? しかも、質問者さんの気持ちもまんざらではないですね!?



相手から誘われた、ということは、なによりのプレゼントは質問者さんの応援の眼差しです! 当然だけれども、選手を一生懸命応援してあげることです。

そして、勝っても負けても、もしその選手が試合に出る機会がなくても、質問者さんの飾らない言葉で、その頑張った姿を称えてあげてください。

そして…、 その日は「冷たいジュース」だけでも良いのではないでしょうか。スポーツの後は単純な差し入れが最高の喜びです。

きっと…、 今度は二人きりで会う機会がありますよ。その時どうするか、は質問者さん次第です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援隊なります!!!
試合後はスポドリがいいですよね!
ご丁寧な回答ありがとうございました!( ; ; )

お礼日時:2024/05/23 16:44

絶対にスポドリ!!!


そして汗を拭くタオル!ハンカチ!!!

その後、その事にかこつけて
「総体の写真撮ったんだけど!一緒に見る?」からーの、
「LINEに送るよ~!」
そして休日は遊びと一緒に勉強!!

善き青春を!
本日の補修はここまでー!
早く帰るよーに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スポドリとタオルにします!!!
一緒にみるはあざといですね!( ˶'ᵕ'˶)
先生いい授業ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/23 16:46

セイシュンだな~。


競技、種目は何ですか? 答えられる範囲で教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サッカーです。
好きな人は高1で、日程が決まった時に総体でるけん見に来てって誘われました!!><

お礼日時:2024/05/23 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A