アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にディズニーのチケットをサプライズで渡そうと思っています!
いろいろと渡し方があると思いますがいまいちぱっとせずなやんでいます、、
そこでみなさんの力を借りたいです!

こんな渡し方が喜んでくれた!
こんな渡し方嬉しかった!
こんな渡し方されたい!

など理想や体験談など聞かせてください!

補足
来年の春くらいにはディズニーに行きたいねーとはすでに2人で話しています!
直近に控えているデートは居酒屋→バー→ホテル→次の日観光で、来月に遠出の旅行に行くのでその予定を決めるデートです!

質問者からの補足コメント

  • 追記です。
    彼女とは遠距離で、会うのは月一くらいです。
    お互いディズニーからは遠いところに住んでいるので、ディズニー行くのにあらかじめ計画たてておきたいです!

      補足日時:2023/09/14 09:09

A 回答 (3件)

別に明日行こうのノリじゃなくても、前乗りの予定を立てたら良いだけでは?



例えば、スカイツリー行こうって当日予定をいきなり、ディズニーにしちゃうみたいな。。。
例えなのでスカイツリーじゃなくても良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
東京方面に行くのであればそれも良いかもしれませんね!
2日間あれば、1日目は彼女の立てた計画、2日目は私の立てた計画とかでするといざこざもなくて行けそうな気がします!

お礼日時:2023/09/14 09:54

何か、記念日的なのは渡すまでにありますか?



食事の時のデザートに店員さんに一緒に持ってきてもらうとか…

ホテルで彼女を先にお風呂にし、あなたが後に入る前に洗面所とか、ベッドの上にちょこっと花束とメッセージを添えたり…

あと、効果音付きで目の前で渡すのもいいかも知れないし…

私はこんな感じ嬉しいですね。

というより、どうやって渡したらいいかなぁと悩んでくれているあなたに対して喜んでくれる彼女だといいですね。

私は彼が誕生日プレゼント何にしようか悩んでるって言ってくれたその言葉が嬉しかったですよ。
その間は私のことをだけを考えてくれてるわけですから(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先月は誕生日で、もうお祝いしてしまいました(;'∀')
次は半年記念日、その次はクリスマス、、ですかね笑
すごいロマンチックでいいですね!
2つめのお風呂入ってる間は、渡すものは別ですが誕生日にやりました!笑
すごい喜んでくれました!笑

お礼日時:2023/09/14 09:24

んーあまり金かけずに済ませるなら、混んでいるかも知れないけど、クリスマスやバレンタイン、誕生日とかに行くのが無難な気がします。


なので、その前日とかのサプライズが良い気がします。

旅行の時よりかは、日常の方がタイミングが良い気がします。。。

例えば、朝早く起きて朝食作って、テーブルに朝食とチケットが添えてある。とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
すみません!説明不足でした!今遠距離で、お互いにディズニーからは遠い場所に住んでます、、
遠距離なので一緒にすごす日常が少ないんですよね、、
そんな日常憧れです、、、
遠いのでそれじゃ明日行こうみたいなノリでは結構難しいです笑
説明不足ですみません(-_-;)

お礼日時:2023/09/14 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています